最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/12/20にレビュー)

色:レッド(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっといい筆記用具

ボールペンにしてはお値段が高いので迷いましたが、お値段にふさわしく高級感があります。普通のエナージェルも滑らかですが、こちらはさらに滑らかで字がくっきりしているかなという感触です。

閉じる

のりまきさん

(2025/5/16にレビュー)

色:ホワイト(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ペン先が細くて硬いので長文は少し手に負担がかかります

小さな文字ではっきりくっきり書けて、小さな文字も綺麗に書けます。
少し硬い書き心地なのd、長文を書くとちょっと手が疲れることもありました。

閉じる

匿名さん

(2022/1/31にレビュー)

色:ターコイズブルー(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書き心地◎

色も書き心地も気に入っています。
もともと0.5のゲルインキが入っていますが、太さを替えることも可能。
私は0.7が好きです。

閉じる

まるさん

(2020/9/6にレビュー)

色:ウォームシルバー(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高級感がありgood

カラー(ウォームシルバー)は、若干ゴールドっぽいシルバーで、高級感があります。重みもあって安っぽくありません。グリップがなく細身なので、握りやすさ書きやすさは、あまり期待しない方がいいかもしれません。リフィルは専用のものではないので、安く買い替えられます。0.5mmですが、インクの出がいいこともあり、油性ボールペンに比べると線が太くなるように感じました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/1/27にレビュー)

色:ターコイズブルー(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が良い

色がとてもきれいです。でも、置いてある場所を見つけるのが大変でした。

閉じる

ずんだまめさん

(2019/12/23にレビュー)

色:ターコイズブルー(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい

適度な重さもあり書きやすいです

閉じる

ビックリマンさん

(2019/4/17にレビュー)

色:ターコイズブルー(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ターコイズのインクにはターコイズの軸

エナージェルインフリーのターコイズ0.7mmを入れて使ってます

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぷりんさん

(2019/3/21にレビュー)

色:レッド(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色違いを購入

定価2000円のものがこの値段なら買いです。赤色の芯を入れて使いたくって、色違いを購入。オトナの文具です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ぷりんさん

(2019/3/21にレビュー)

色:ターコイズブルー(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコいい

定価2000円のものがこの値段なら買いです。仕事に使えばできるやつに思われそう。色違いが欲しくなります。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る