条件に一致するレビューはありません。
閉じる
いるかみとんさん
(2025/8/1にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
シーンを選ばず使える
落ち着いた色合いで様々な場面に使いやすいため、気に入っています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/24にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
実物を手にとって見るべき
特筆すべきはケースの薄さと軽さ!
高級感はやはりメタルのブレスになるかもしれませんが、ラバーバンドの軽さとスポーティーな感じも捨てがたいです。
ディアゴノMgは全6色
中でも見た目のコントラストの良さから一番明るいイエローを選びました。
ダイアルとラグがイエローでケース、リューズ、バンド、ベゼル、インデックス、三針、バックルがブラックとなります。
実物のイエローのダイアルは派手派手ではなくしっくりと落ち着きのあるイエローで時計本体のブラックとの相性が良く、スポーティで有りながらエレガントさも持ち合わせていてとても気に入りました。
唯一の不満と言えばリューズがねじ込み式でないことと近年の流行りの裏蓋がシースルーバックでないこと、この2点が揃えば満点です。
総評としては軽くて薄くてスポーティかつエレガントでカッコイイ腕時計です。
とにかく手にとって見て欲しいです。
閉じる
かにさん
(2018/12/13にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
初めてのブルガリの腕時計です。
初めて、ブルガリの腕時計を購入しました。
この価格で、自社製ムーブメントを搭載しているとのことで、驚くべきコストパフォーマンスです。
運針も、とても繊細でよく見えてきます。
非常に薄型、かつバンドが非金属製のため、とても軽快です。付けているのを忘れるぐらいです。
ダイヤルはブラスト加工のようになっており、アクセントになっていると思います。ベゼルも目立たないため、派手な時計が苦手な方も大丈夫と思います。
一度、手に取ってみられることをオススメします。
参考になった:2人