条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2026/3/1)
ビックカメラグループで購入

昇進のお祝いに贈らせていただきました。パワーリザーブ表示が実用的で、かつクラシックな正装感もあるため、ビジネスの第一線で活躍する方にぴったりの時計です。ブルーの文字盤の深みが誠実な印象を与えてくれます。素晴らしい時計を、最良のコンディションでお届けいただき、素晴らしいギフトになりました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2026/3/1)
ビックカメラグループで購入

落ち着いたブルーの文字盤にパワーリザーブ表示がアクセントになっており、機能美を感じさせる1本です。クラシカルなデザインはビジネスシーンでも信頼感を与えてくれます。並行輸入品としてのコスパも素晴らしく、KOMEHYOさんの丁寧な梱包と迅速な発送にはいつも感謝しています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2026/3/1)
ビックカメラグループで購入

ブルーの文字盤にパワーリザーブ表示のアクセントが効いていて、一目で稼働時間が分かるのがとても便利です。クラシックな雰囲気でありながら、どこかモダンな印象も与えてくれる素晴らしいデザインです。並行輸入品ということで付属品について納得した上での購入ですが、時計自体のクオリティは文句なしです。一生大切に使いたいと思います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/9/16)
ビックカメラグループで購入

精度が優れています。青いセラミックベゼルと波模様の文字盤が美しく、ジェームズ・ボンドの映画でも着用されたシリーズの伝統を引き継いでいます。