条件に一致するレビューはありません。
閉じる
げりおんさん
(2025/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マットでも無い
下地にリップを塗って深みを与える為のブラックなのかなぁ。単品でマットに使えるとは思わない方が良いです。重ね付けの為のリップ。単品で使うと体調悪い感じに仕上がりますが私はそれはそれで好きです。