条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
お手頃価格のわりには、肌もそこそこ良い状態をキープできてるので助かっています。
閉じる
匿名さん
(2022/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが…
使い心地は悪くないけど、最初は香りが強めに感じました。
使っていくうちに慣れてきたのでリピート購入しましたが、最初からもう少しマイルドな香りだったらいいのになと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌に優しい
肌に優しく、肌に馴染み易く、使い易いです。