条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすくなりました
換気扇交換で購入
以前より使いやすくお手入れもいけそうです
参考になった:8人
閉じる
schinoさん
(2024/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古いレンジを取り換えてすっきりしました。
静粛性に優れているのと説明で購入を決めましたが、大変満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いレンジフード
フィルターレス、音も静かでとても満足している商品です。
レンジフード交換でおすすめ商品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
前の物が古くなった為、買い替えました。お手入れも簡単なので取り替えて良かったです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2023/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
排気よし
ブーツ型のレンジフードと交換しました。以前に比べて圧迫感がなくなってスッキリしたように思います。シロッコファンに異音がしていた物を騙し騙し使っていたので今は快適です。お手入れ方法が簡単になったのが一番良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入してよかった
見た目がすっきりして使い勝手が良い。まだ掃除はしてませんが、お手入れもしやすそうです。フィルターを交換する手間がなくなって楽になりました。使ったあとは、なるべく周りを拭くようにして、キレイに保ちたいと思います。購入してよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより音が大きい感じがするけど
思ったより音が大きい感じがします!然し20年ほど使用してきた機種からの買い替えで最新の機種のことが解らず当たり前のことかも知れませんがタイマーは重宝してます。また長く使用出来れば有難い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掃除が楽
長年使ったレンジフードから交換しました。見た目がスマートですっきりし、機能性も良く、なにより掃除がとても楽になりました。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2022/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
初めてリフォームでお願いしましたが、とても丁寧にやって頂き助かりました。
閉じる
匿名さん
(2022/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お掃除もしやすい
音も静かでお掃除もしやすいものだと思います。