条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いけど…
使いなれるまで多少時間がかかったけど、慣れれば大丈夫でした。
今は重宝してます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格と性能が良いです。
以前使っていた真空器よりも性能が良く、価格面でも満足しています。
参考になった:7人
閉じる
かかさまさん
(2022/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食材が保存出来る量が増えました。
肉や干物など冷凍ストックする事が多く、真空する事により冷凍焼けなど防ぐため購入しました。大きい干物なども真空パック出来るのでありがたいです。
参考になった:5人
閉じる
さすけさん
(2022/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
数年前に韓国メーカーのを買ってみたんですが全く使い物になりませんでした。これは国内メーカー見たいですしっかりパックしてくれます。
参考になった:9人
閉じる
匿名さん
(2022/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
真空パック
とても満足しています!ありがとうございます!
参考になった:1人
閉じる
ようさん
(2022/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に!
真空パック簡単にできますが、パックする時に両脇の押すを結構ガッツリ押さないとロックがかからないで
固定されないので力が入ります
あとは赤いランプが点滅している間はそのまま圧着中なのでしばらく待たないといけません
でもこの値段で真空パックできるなら良いとおもいます
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利!
主に食材のマリネ、また低音調理の際に真空して使っております。コンパクトで非常に使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり真空パック出来る
しっかり真空パックはできます。真空パックする時の音がとても大きくてびっくりしました。夜はうるさくて使えないです。
真空パックと密封、2通りの使い方が出来ます。
真空パック用の袋は少し高いので気軽に使うことはないかもしれないですが、長期保存したい時や鮮度を保ちたい時には使用したいですね。
参考になった:1人
閉じる
みぶさん
(2021/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
ローストビーフを湯煎して低温調理で作りました。すごく美味しくできました。
カラスミもいい具合に干し上がり、一つずつパックしたらすごく高級な商品に見えてきました。
閉じる
匿名さん
(2020/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
真空パック器
注文して次の日届いた。すぐ使って良かったです。使いやすいです。
参考になった:2人