最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/7/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

会社用

ちょうどいいサイズでデザインも素敵で気に入ってます。毎日使ってますが汚れも落ちやすく使いやすいです。

閉じる

ゆずさん

(2020/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色とデザインに一目惚れ

色とデザインが好みだったので購入しました。
持ちやすく、ちょうどいい大きさなのも気に入りました。
洗いやすいのも良いです。
良い買い物をしました。

閉じる

匿名さん

(2019/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインに一目惚れして

デザインが良く購入した。
内容量も420mlとそこそこある。
また、手入れがしやすい。
底が角ばっていないため少々不安定である。
そこも気に入っているデザインの一部なので不満はない。

商品の詳細を見る