条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社用
ちょうどいいサイズでデザインも素敵で気に入ってます。毎日使ってますが汚れも落ちやすく使いやすいです。
閉じる
ゆずさん
(2020/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色とデザインに一目惚れ
色とデザインが好みだったので購入しました。
持ちやすく、ちょうどいい大きさなのも気に入りました。
洗いやすいのも良いです。
良い買い物をしました。
閉じる
匿名さん
(2019/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインに一目惚れして
デザインが良く購入した。
内容量も420mlとそこそこある。
また、手入れがしやすい。
底が角ばっていないため少々不安定である。
そこも気に入っているデザインの一部なので不満はない。