条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yamさん
(2021/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
地味だけど便利です。
地味だけど便利です。雪像不良などの不具合は今のところないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不便なく使えます。
充電ももちろんですがUSBメモリー読み取りも問題なく行えます。
閉じる
匿名さん
(2019/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あると便利
USB-C端子のパソコンでUSB-A端子のキーボードやマウスを使うときに重宝してます。お値段も良心的です。
参考になった:2人