条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かおさん
(2025/3/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
いろがきにいった。白でずっとつかえる。安全機能もよし
閉じる
シス・トルーパーさん
(2023/3/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
問題なく稼働中
問題なく稼働中です。カラーバリエーションがもう少しあるといいかも。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/9にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
シンプルな電動鉛筆削りと思っていましたが、使ってみると待機電力ゼロや、トレーを外した際や加熱防止など安全機能が充実していて、削る以外の細かい部分への配慮を感じました。永く愛用していきたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
にっかさん
(2021/6/15にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
カッターナイフで・・・
久々に鉛筆削ろうと、カッターナイフで挑戦しましたが、あまりにも不細工な出来で従業員大爆笑!悔しいのでリベンジ!ではなく、電動買ってやりました!
やはり・・・綺麗ですね!
閉じる
匿名さん
(2021/4/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
お友達のプレゼント用に
シンプルなのを探していたのさとこら見つかったので良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/3/21にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
綺麗に
とても綺麗に削れます。大きさもデスクにちょうど良いです。
閉じる
Riさん
(2020/11/19にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
削りカスが飛び散る
音が大きいのはこんなものかなと思います。しかし、ケースに削りカスが貯まるのではなく、外に出てきます。定期的にこの鉛筆削りの周りを拭かなくてはならず、面倒です。
閉じる
いっちゃんさん
(2020/11/16にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
削るのが楽しくなるその動作感
子供の手動の鉛筆削りを使い続けて8年、ついにハンドルが折れてしまったことから、電動を取り入れました。下には4つ吸盤がついており、机にいい感じに吸着して鉛筆を入れ込む力で後ずさりすることはありませんでした。
動作感も爽快で生きよ意欲削れるその機械音にとりこになった娘が、家じゅうの鉛筆を削り始めていました。
閉じる
なよんさん
(2020/11/2にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
コツを掴めばgood!!
小学2年生の息子に電動式の鉛筆削りがほしいと言われ、こちらを購入してみました。
私自身は電動を使ってこなかったので、最初は削り終わりが良くわからなかったのですが、主人と子供はすぐにコツを掴んで上手く削っていました。
他で見たら3000円以上する商品だったので、とても安く買えて満足しています。
閉じる
s.stsさん
(2020/10/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
AC100V仕様の機種ではデザイン・価格共に十分
参考になった:2人