条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ遊べてませんが
排熱もよく、静かでとてもいいです!
良い買い物ができました!
閉じる
Bbicさん
(2019/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能美ゲーミングノートPC
カッコいい!
スタイリッシュ!
性能も文句なし!
所有感を満たしてくれるベストバイなゲーミングノートPC♪
超おススメです!!!
参考になった:2人