最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い商品

何年も前に使っていましたが、色々と新しい商品が出ていたこともあり遠ざかっていました。
久しぶりに買って使ってみましたが、やはり手触りや髪の状態も良くなり私には合っていました。

閉じる

さやさん

(2023/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カラーリングの色もちが良くなるし、サラサラに

カラーリングの色もちが良くなるし、髪もサラサラになります。美容室に勤めるママ友からすすめられ、使い始めましが、一度使うと手放せないです。値段が高いのですが、ビックカメラcomだと、とても安く買えるしポイントもつくので有難いです。毛先を中心にセミロングの3分の2ぐらいに馴染ませるぐらいで十分に効果が出ています。

閉じる

匿名さん

(2020/3/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも使ってます

リピート買いしているものなので、いつも在庫があってありがたいです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る