条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品
何年も前に使っていましたが、色々と新しい商品が出ていたこともあり遠ざかっていました。
久しぶりに買って使ってみましたが、やはり手触りや髪の状態も良くなり私には合っていました。
閉じる
さやさん
(2023/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラーリングの色もちが良くなるし、サラサラに
カラーリングの色もちが良くなるし、髪もサラサラになります。美容室に勤めるママ友からすすめられ、使い始めましが、一度使うと手放せないです。値段が高いのですが、ビックカメラcomだと、とても安く買えるしポイントもつくので有難いです。毛先を中心にセミロングの3分の2ぐらいに馴染ませるぐらいで十分に効果が出ています。
閉じる
匿名さん
(2020/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使ってます
リピート買いしているものなので、いつも在庫があってありがたいです。
参考になった:1人