最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート購入です

今回も問題なく郵送されました。紙なので折れたりしないかの不安もありますが、毎回ちゃんと梱包されて届いています。いつもありがとうございます。

閉じる

匿名さん

(2026/5/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

私にとっては気分よく心地よく文字が書ける最高の和紙です。

タイトルの通りかつ、はがきサイズの和み紙のレビューとほぼ同じ気持ちです。

最初は銀座の伊東屋さんで、はがきサイズを見つけて購入しました。その後、なかなか行くのが大変になってしまったので、送料無料の通販を探していたところ、見つけることができました。その時に名刺サイズがあることを知り、興奮して注文しました。届いた紙も折れることなく届くので安心してリピート購入しています。

印刷も可能らしいのですが、私は筆ペンで書道のように文字を書くのが好きなので印刷はしたことがありません。ただ、とてもいい感じの感触で文字を書くことができています。

通常の和紙よりも少し普通の紙に近いです。書きやすさや見栄えなどは好みになりますが、名刺サイズでのケースの保管や持ち運びがしやすいため、とても助かっています。

こちらは名刺サイズの大量の和紙の既製品を、私がいまだ見つけられていないため、名刺サイズの和紙を使用するなら、私にはこれしか選択肢がありません。ただそれでも十分だと思えるくらい、気分よく心地よく使用できています。

商品の詳細を見る