条件に一致するレビューはありません。
閉じる
999さん
(2022/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
yh
価格もてごろで清音で使いやすい製品でした。長期間動作してないので今後の音については不明ですが、長期間静観したいとおもいます。
参考になった:2人
閉じる
でむさん
(2021/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かです
SynologyのDS218Playで、ファン故障の通知が来たので交換のために購入
動作音も小さくなって満足です
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
至って普通
至って普通のファンですね。
全開でも結構静かなので値段の割に頑張ってるなって思いました。
ただやっぱり使うならDC制御したほうがいいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かです。
静音タイプとあるとおり、静かです。
これならフロント側でに使用しても良いと思いました。
閉じる
ろへろへさん
(2019/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静音で安価
12Vで想像していたより静か!
安いのであまり期待していなかったが、ラッキーです。
閉じる
ぷらりにるさん
(2019/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GELIDSILENT9PWMより断然静か
CFY-90SとGELIDSILENT9PWM両方買った人のレビューです。
静音性を求めるなら断然、前者のファン(CFY-90S)がお勧めです。最大風量は後者のファンより劣りますが、あちらはうるさいので結局回転数を落とすことになり、そうすると実質的に風量も変わりません。参考までに、CFY-90Sの1400rpmと、GELIDSILENT9PWMの800rpmでの動作音が同じくらいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かで良い
CPUをグレードアップしたので購入しました。
BIOSでファン回転数制御を好みに設定できるので、GOODでした。
閉じる
匿名さん
(2019/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換用に購入です。
以前から使用していたのですが、故障したので、交換用に購入しました。