最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

にしきさん

(2026/3/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自作PC用に購入

自作PC用に購入し、PCケースに組み立てがようやく完了し、起動が出来ています
初期トラブルやエラーも出ておらず問題なさそうです。
これから故障するまえで使用していきます。

閉じる

匿名さん

(2021/9/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

それなりに...

この値段でGOLDを買えるのはありがたいと思うので、網状側から中を見ると結構安っぽく配線されてるのも仕方がないです。唯一残念なのは8PIN CUPの差し口が2つ用意されてるのに線を一本しかくれませんでした。CPUオーバークロックをやる方にはもう一本線を用意してマザボーに指す必要があると思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まぁまぁ

ケーブルになんのケーブルかが書いてありますが、それを外そうとするとベタついて汚いです。
性能はまあ良い

閉じる

おはぎさん

(2021/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

GOLDなのに安い、PCIeケーブルが多いので助かる。

夜中に突然さ、電源が欲しくなって本当は750Wが欲しかったのだけど品切れだったので650Wを購入。玄人志向のこのタイプの電源はフルモジュールで必要なケーブルだけ使えるのでケース内がスッキリするし、何よりPCIeケーブルの本数が多くて助かります。GPU2台を積んだマシンを組み立てるので8PINが4個必要だけど申し分なし。ただケーブルがフラットケーブルでやや固いのが残念な所。でもGOLDグレードがこの価格、玄人志向の電源は壊れると言われていますが我が家では1台も壊れたことがないので使い方次第なのかな。必要な電流の倍の規格を買うと良いのでは?

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

ゴールドで安めで良いかと思います!!

閉じる

匿名さん

(2021/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電源は、ゴールドで

ゴールドで買いました。熱の変換効率考えたらやはりこれ

閉じる

エルモアさん

(2020/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ずっと使ってみたかった

フルプラグイン電源でしたが、ここまで良い物ならもっと早く購入していればよかった・・・・

閉じる

匿名さん

(2020/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定の?

コスパのクロシコです。
10年ぶりの電源交換で、プラグインタイプが初めてということもあり、ちょっと手こずりましたが、モノ自体には何も問題はありません。

閉じる

ラーメン教さん

(2020/6/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

それなりの

自作、再参入。改めて購入。信頼が第一か。

閉じる

匿名さん

(2019/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要最低限できれいに

プラグイン方式なので必要最低限のケーブルのみ利用でき、綺麗にまとまります

商品の詳細を見る