最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいです

ディスプレイのメーカーの中で一番いいです。
値段も安いです

閉じる

一ノ瀬海さん

(2021/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

仕事用に購入しました。画面の高さ調整ができない点を除けば、快適に使用できています。
お値段からすると、お買い得であったと思っています。
他店よりビックカメラさんが少しお安かったのもgoodでした。

閉じる

ぴ〜ちゃんさん

(2021/4/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画面が綺麗!

コスパがよく画面が綺麗でおすすめです

閉じる

匿名さん

(2021/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパよし。入門に最適。

まず大きさは十分。発色もよし。視野角がとても広いのでどの角度から見てもおよそ問題ない。
ただ超高画質や反応速度に対して必要がある人には向きません。
つまりゲームする人向きの作りではない。そこは値段相応です。
事務作業などには全く支障ありません。ちょっと映像を見たり、というのも問題ありません。
内蔵スピーカーは音を楽しむには少々不足です。ちょっと映画でも楽しみたい、というときは別途スピーカーを用意するかヘッドホンがいいでしょう。
ディスプレイの首は上下に振ることができます。左右に振るはモニターごと動かす必要があります。サブモニターとしてサイドに置いて使うという場合には、レイアウトに多少の妥協が必要になるでしょう。
また各種接続用のケーブルが付属しますが、HDMIは付属しないので、必要な場合は別途購入しましょう。この点も選ぶ際には価格に上乗せして考えるのがよろしいかと。
ただ試しに買うとか、初めて買うとか、そういう方には非常にお勧めできます。
こだわる人の選択肢には入らないと思います。

閉じる

ぴ〜ちゃんさん

(2021/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗です

画像が綺麗で良いです
いつもアイオーデータのモニターを使っています

閉じる

kazuさん

(2020/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画面がきれい

コスパよく、画面がきれいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

やまさん

(2020/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

液晶モニター

画面右下のボタンが小さくて押しづらい

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る