条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名イノッチさん
(2021/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今は、2分配で使用しているが問題無し
将来的に3分配で使用予定。
2分配で使用しているが、アンテナレベルは、落ちてないように思う。
露出部に雨避けカバーがあれば良いと思う。
ゴムカバーがずれる?