条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思います
気に入ったので買いました。
軸が青軸、つまりクリッキーなのでカチカチ音が大きいキーボードです。
私は好きです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐久力
自分は長らく、ロジクールのゲーミングキーボードを使っています。
理由は耐久力があるからです。
あと、見やすいバックライティング。
この商品の一番のウリ、安定の耐久力で長く、安心して使用できます。
友人にお勧めしたい製品です。
閉じる
匿名さん
(2024/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲーミングキーボード
子供のゲーミング用に買いましたが使い勝手はとてもいいそうです!
閉じる
雪奈さん
(2024/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人生一番のキーボード
今までタッチの感触が悪いキーボードを使っていて不便だったのでゲーミングセット割を使って購入いたしました。
いざ使ってみると、タッチの感触が桁外れに良くなり、私の理想のタイピングがしやすかったです。また、このキーボードに変えて以降、とある音楽ゲームで使ったらフルコンボを出しやすくなり、おそらく人生で一番最高なキーボードです。
キーボードの明るさも調整できるので、まぶしいのが苦手な方でもカスタマイズして暗めに設定することもできるのでかなり万能です。
閉じる
匿名さん
(2023/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
使いやすい商品です、機会があればまた買います。
閉じる
りゅうちゃんさん
(2023/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マジで神
グラセフやめてテンキー必要なくなったからgpro買えばよかったなと思うけど普通に神
参考になった:1人
閉じる
くぼたさん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フルサイズの青軸・日本語配列
個人的に青軸のクリック感が好きなので日本語配列で探していたところ
この製品にたどり着きました
青軸のキーボード、大体英語配列のものが多いのでこの製品が見つかって
よかったです
本体についているUSBポートにマウスがつけられるので今までPCのフロント側の
USB3.0ポートを空けることができました
意外だったのはUSBの規格が3.0ではなく2.0だったところですが、不都合はありません。
※本体のUSBポート使うにはPC側のUSBポート(この製品の場合2.0)を2つ占有しますが
特に問題ありませんでした(使っているPCの環境にも寄るとは思いますが)
閉じる
匿名さん
(2022/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
ゲームに最適、余計の機能もなし、値段も良い
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
説明が丁寧。勧めてもらって良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
クリック音が心地いいです。
押しやすく見た目も満足できる。
箱から出したときの匂いでテンション上がりました。