条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり厚みがある
左右どちらの向きからでもはめられるのが良かった
ただ、別のmicroSDカードを挟めるポケットがあったらと思う
閉じる
まあささん
(2021/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリ
サイズもピッタリで使いやすく満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
特に不満はありません。
気に入って選んだので...
閉じる
まいさんさん
(2020/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フリップは便利です。
ちょうどいいカバーがないかなと探していたので、
このタイプだとぺろんと開けれて便利かなと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
レザーのジャケットで使い勝手が良い