条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用してます。
指に馴染むし、ちょうどよい大きさでかさばらないのでストラップとしてスマホにつけていても邪魔にならない。色も可愛いし、愛用しています。