条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き
特に問題なく、良いです。少し短い気はしますが便利です。
閉じる
肉大好きさん
(2019/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手頃なサイズ感
小型でストラップも付いているので、携帯に便利です。
キャップから抜け落ちにくいので無くす心配もないです。
閉じる
匿名さん
(2019/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良い商品
少し反応が鈍いけど、なかなか良い商品だと思います。