条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ふくちゃんさん
(2019/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年寄りに必須
年を取ると指が乾燥するせいか?反応が遅いせいか?なかなか次に進むのが遅くなり、イライラしてました。こんなのが有ることを恥ずかしながら、初めて知りました。
閉じる
匿名さん
(2019/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトながら快適です。
スマートホーンのメール配信に際して、図太い指では文字入力が的確に出来ないが、これはキチット文字を打てますので誤文字が無くなりました、快適です。
閉じる
oda106さん
(2018/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字入力
サインやイラストを描くにはまだ不便ですが、文字入力には最適です。