条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
時計をつけていると干渉し、結構蒸れる
手につけていれば、サッとメモができるので便利
機能的には必要十分
ただ、利き手の反対に手に着けるので、時計と干渉する
商品ページのイメージで右手に装着しているが、左利きの人以外は、とっさのメモが大変だと思う
幅が4.5cmあるので、結構汗で蒸れる
閉じる
匿名さん
(2025/9/27にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
便利ですが文字が消えやすい
暑い時の屋外では使用をおすすめしないです。汗をかくので手首に不快感があります。室内で使用するなら問題なく便利です。
太めの芯の油性ボールペンが推奨されていますが服などと擦れると文字が消えてしまうので注意が必要です。
閉じる
匿名さん
(2024/8/9にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
肌色で目立たない!
知人が後期高齢者になった! と言うのでプレゼントした。
最初、白いものを贈ろうと思っていたが「この歳でテニスのリストバンドなんかおかしい」と言いそうなタイプの人なのでベージュを選んだ。
本人から
「スーパーにしていっても目立たない、服を選ばない」
と。ただ、この暑さなので適度な緩みがあるものの汗をかいてしまうとのこと。
カバンのストラップに巻いたらどうかと提案してみている。
閉じる
匿名さん
(2024/8/9にレビュー)
色:青
ビックカメラグループで購入
自分用に購入
白の方がちょっとお高かったのもあって水色に。
身につけていても目立たない色合いだし、困ったらバッグに巻いておける。便利に使わせてもらってます。
閉じる
匿名さん
(2024/5/24にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
プレゼントにあげました。
ボールペンの種類で使えなそうな物があるので
ボールペンもセットであげました。
便利なのでお勧めです。
追加で買いすぎてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/24にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
使ってよかったのでプレゼントで。
悩んでいるなら
買ったほうが良いとおもいます。
閉じる
匿名さん
(2024/5/24にレビュー)
色:青
ビックカメラグループで購入
追加で購入
仕事の仲間にプレゼントで買いました。
かなり使えます。
閉じる
匿名さん
(2024/5/24にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
仕事で使える
仕事での単純ミスがなくなりました。
メモした事を忘れたとか色々…
役にたちすぎてます。
閉じる
タコスケさん
(2023/12/15にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
発想は大変良いです。
アイデアはすごく好きで買いました。
利き腕、利き耳で、簡単な電話のメモを取る時に色々課題を感じました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/8にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
コスモテック wemo ウェアラブルメモ 消せるタイプ 白色
仕事柄使う機会が多いので、使い勝手も良く評価できます。