条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良き
半分しかガードしてくれませんが、それがかえって使いやすくてなかなか良いです。子供もこれを着けていた方がやり易いと言っております!
閉じる
匿名 afaさん
(2020/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気分転換用途で
本体壊れやすいので、保護はもちろんですが、色を変え気分転換用に。
厚みはそれほど気になりません。
閉じる
ゴルゴ13−1962さん
(2019/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあです。
カバーは、必要かと思い。
購入しました。
閉じる
匿名さん
(2019/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り外し簡単
取り外ししやすいので一回つけて必要なかったら便利です