条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/13にレビュー)
色:ソフトピンク(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
細さも好きです
外見の色味も細さも好きです!あと描きやすい
閉じる
匿名さん
(2025/9/13にレビュー)
色:クリアブルー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
細さも好きです
外見の色味も細さも好きです!あと描きやすい
閉じる
匿名さん
(2025/9/12にレビュー)
色:クリアブルー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
良くも悪くもラバーグリップ付きではない
アクロボールのラバーグリップが加水分解してしまった為こちらを購入しました。
細軸のため長時間筆記すると少々疲れやすいかもしれません。
若干透けるデザインがオシャレで、アクロインキも流石の書きやすさです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
色:ソフトピンク(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
会社
書きやすい 安い
丈夫 デザイン良い
閉じる
ふふさん
(2024/8/16にレビュー)
色:クリアレッド(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
このボールペン好き。
パイロット社のアクロインクは黒色が黒々しくて好みです。
ペンのデザインもシンプルで、つるつると書きやすい。
いつもはacro1000を使っていますが、300も軽くて手頃でおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/9にレビュー)
色:ホワイト(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
300円だけど高級感もあり、書きやすいです。
閉じる
biiigcamさん
(2023/12/25にレビュー)
色:ソフトブルー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
かわいい
スリムで好みの色なので買いました
閉じる
ハイさん
(2023/11/11にレビュー)
色:ホワイト(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
パイロット
きれいですし、使いやすいです。好きです
閉じる
匿名さん
(2023/8/20にレビュー)
色:クリアブルー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすい!使いやすい!
普段使いの筆記具として、価格や使い勝手に優れたボールペンだと思います。
他のボディーカラーも欲しくなりました。
閉じる
匿名さん
(2021/4/4にレビュー)
色:ホワイト(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
気になっていた
以前お店で利用して気になっていたボールペンだったのでたまたまボールペンが必要になり買ってみました!デザインもシンプルなのでしばらく使ってみようと思います!