条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/12にレビュー)
色:ブラック(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
中学生の子供に購入。持ちやすく使いやすいようです。いい買い物ができました
閉じる
匿名さん
(2025/2/1にレビュー)
色:ネイビー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
滑らかで描きやすい
5年以上愛用しています。軽量かつ滑らかで描きやすいです。
長く使いたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/9にレビュー)
色:ブラック(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
良いです
すごくスムーズに書けて、見た目もスタイリッシュで気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2021/12/3にレビュー)
色:メタリックレッド(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
滑らか
滑らかな筆記を体験。
パイロット・アクロインキのボールペン芯が搭載されています。
軸の太さ、重さ、長さのバランス良く、自分の手に合っているので書きやすく、常備しています。
参考になった:1人