条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ブーちゃんさん
(2025/9/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
探していました
以前1.0を使用していたのですが、なかなか1.0に出会えず、やっと見つけました。太字でとてもわかりやすく書けています。
閉じる
匿名さん
(2025/6/10にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
書き始めがかすれる
書きやすいけど、書き始めがかすれるのがストレス。
でも、書いて消して出来るのが便利でずっと使ってる。
閉じる
操縦士さん
(2022/8/30にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
よく書ける
いわゆる消せるペンで、仕事で愛用。太さの種類も多く便利。
閉じる
匿名さん
(2022/5/24にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
大変良くできた商品で素晴らしい。
大変良くできた商品で素晴らしい。
閉じる
匿名さん
(2022/5/24にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
大変良くできた商品で素晴らしい。
大変良くできた商品で素晴らしい。
閉じる
匿名さん
(2022/1/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
便利です
やっぱり綺麗に消せるのは何かと便利です。
消しカスがないのも良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/20にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
定期購入品の一つです
使用頻度が高いので、良く購入します。
純正の替え芯なので、不具合はありません。
閉じる
A-yaさん
(2021/3/5にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
洋裁で使用
洋裁仕事で印つけに利用していてレフィルをかばんにいれておく為に購入。他にパパッとメモ書きしたあと用済んだらアイロンで消せるし便利。
閉じる
ステフさん
(2020/12/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い
紙質に関係なく、なめらかに書けるのでアイデアをメモする時に抵抗がない。下書きに最適。
閉じる
ステフさん
(2020/12/26にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
なめらかな書き味
書類チェックに良い。
なめらかなインクの出であり、発色も良く紙質を選ばずに書類チェックに最適。