条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/3/4)
ビックカメラグループで購入

ハイスペック・ハイパフォーマンスで大満足です。
ただ、ファンの音が少し多く気になるかな。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/2/7)
ビックカメラグループで購入

初めてCORE7のパソコンを使用しましたが、とても軽快でした
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/1/31)
ビックカメラグループで購入

約8年間使ったWin7機の調子が悪くなり、購入しました。スペック、デザイン、ディスプレイ、キータッチ等々、全体的には満足ですが、富士通と言えば”Made in Japan”を期待していたので、’MADE IN CHINA’は残念でした。この点で★一つマイナスです。
閉じる
山茶花さんの投稿
(2019/1/28)
ビックカメラグループで購入

Win7からの買い替えです。キーボードのタッチは今まで使用していた、「FMVAH555」と変わらないと感じます。ノートの厚みもスリムになったので運び易いです。気になるところは、起動してからパスワードを入力する画面が出るまでの時間が長いと感じてます。要因はHDDが1TBでパーテーションが分割されてなくCドライブだけなので認識に時間がかかるのかなと推測します。前使用していたPCのようにCドライブとDドライブに分割されていたほうが良いのかなと思います。机の上にほぼ固定で使用していますが全体的にスマートなので良いと思ってます。またWin10の操作に慣れていないところもあるのでまたレポートしたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
だにょさんの投稿
(2019/1/21)
ビックカメラグループで購入

前のパソコンを8年ほど使っていて、バッテリーがヘタってきたので、同社の最新型に買い換えました。びっくりするほど動作が速く、快適です。
参考になった:1人