最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かったです

今まで使用していた血圧計が壊れてしまい、この商品を購入しました。問題無く使用しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かります

毎日血圧を測って書き留めておくようにお医者さんに言われているので、しっかり測れて助かる
最初の時間設定などに手間取ったものの、あとは特に問題なく使えています

閉じる

年金生活者さん

(2025/8/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽に測定

・使用していた血圧計の液晶の数字が欠けるようになったので新規購入。
・測定時間も短く小型で軽く、液晶も見やすく満足です。
・手首式は測定高さで結果が変化するので使用状況を考慮し、測定姿勢ガイド表示のある
 HEM-6185と比較検討すると良いと思います。

閉じる

匿名さん

(2025/4/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

めんどくさくない

冬は厚着で腕まくり、夏は汗でベタベタ。上腕式だといちいち面倒。特に高血圧ほどではないけど健康のため、年齢だからと血圧測定を勧められたので、寝起きの血圧測定は負担。
手首式は姿勢だけ気をつければクルッと巻けばいい。ちゃんと巻けてないと教えてくれるし、動きすぎていても教えてくれる。すごくラク。もっと早く変えればよかった。
家族が体調不良で動けない時の血圧測定も簡単にできて、医者に連れて行った時、血圧を聞かれて答えられたのも良かった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/4/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽で簡単

手首に巻くだけで血圧を測ることが出来るので手軽で簡単です。

閉じる

匿名さん

(2025/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいね!

昔使っていた血圧計が壊れてしまい、購入しました!
買ってよかったです!

閉じる

匿名慌て者爺さん

(2025/1/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日使う物

毎日2回使う物なので簡単に装着できて冬は腕をめくるだけなので気にいっています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ミチルMorganlfayさん

(2024/10/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいデザイン

前に10年以上使っていたのが壊れてしまい同じオムロン製の似た物を購入しましたが
デザインもスッキリして軽くて使いやすい
お値段もまあお手頃で良かったと思います

閉じる

MASATOSHIさん

(2024/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

血圧計

健康管理の、原点。継続している。しつかりと固定されます。

閉じる

匿名マサちゃん2さん

(2024/8/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても文字が大きくて便利

とても文字が大きくて便利でした。

商品の詳細を見る