条件に一致するレビューはありません。
閉じる
keiさん
(2023/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
う〜ん、微妙・・
う〜ん、微妙・・結構明るいがコンセントが1つ使えなくなるし結構デカい・・
閉じる
ともさん
(2020/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいし使いやすいです
白色LEDが均等に配列されていて全体的にすごく明るくなります。ワイドなのに壁コンセントの2個のうち1個をつぶさずに使えるのがとても感動です。ただ1個用・3個用コンセントでは使い物になりませんがほぼ2個用コンセントだと思うので大丈夫でしょう。
閉じる
匿名keiさん
(2019/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グッド
ベッドに置いて使ってます。スマホ見るとき便利です。