最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

プレミオさん

(2022/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

天気の良い春秋なら着れるかも

表が防水でなく、耐久性がない。
ダウン量が少なく、濡れる心配の無い春・秋(雨、雪の日は着用しないほうが良い)の着用以外難しい。
せめて表生地だけでも、耐久性のある防水表地にしたほうがよい。

閉じる

匿名さん

(2021/4/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暖かいです

身長171cm、Mサイズでピッタリです。ほどよいボリューム感もあり暖かいです。
ただ表地の質感がバリバリしてて安っぽく感じるので★4つとしました。

閉じる

匿名さん

(2020/11/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて着心地満点

生毛工房のジャケットは2着目。5年ほど前に購入した1着目とは細かい点で変更がある。価格アップは承知で使いやすく改善を望む。

商品の詳細を見る