条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名Ryoさん
(2018/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダウンジャケット
布団やが本気で作ったダウンジャケットとのことでタイトルを気にして購入しました
着心地は 驚くほど軽く温かさも最高でした ダウン95パーセントの実力でしょうか
価格は 少し高いと思いましたが 着てみて納得しました 今ではで出かける時には
必ず着用してます