条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
蛍光灯より
電球形蛍光灯の交換です。蛍光灯より安くて助かりました。
閉じる
かめさん
(2021/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長持ちすると信じて。
パナソニックの電球ばかり使ってきたので他社との比較はできませんが困ったことはないです。光の色の種類などが増えて、よく見比べないと欲しいのと違うのをポチってしまいます。選びやすくパッケージや名前を工夫してもらえたら嬉しいです。
閉じる
かめさん
(2021/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パナソニックさんだから購入しました。
他社はパナソニックでないという理由で排除します。いつまでも裏切らないでいて欲しいです。品物はもちろん満足しています。
閉じる
エンターサンドマンさん
(2021/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビングですが・・・
昼光色はリビングは不向きと言われますが、実際使ってみて良好です。
テレワークにも適しています。
閉じる
匿名さん
(2021/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題無し
付け替えかたも楽だし、以前のUVよりも明るくてよい。さすがLED
閉じる
アイボさん
(2021/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い製品です!
いつもこの製品にしています。Panasonicの製品に信頼しています。
閉じる
匿名さん
(2021/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
UVと全然違う明るさ!脱衣所に使用したが、また購入し浴室にも使おうと思います。
閉じる
774さん
(2021/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るく低消費電力
3箱を同時購入しましたがすべて色味も変わらず統一されていました。
消費電力7Wで60型電球程度の明るさなのでとても便利です。
閉じる
ペコさん
(2020/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
LEDなので、長持ちということで購入しました。明るくとても快適です。また、2本パックでお得なのも購入の決め手でした。
閉じる
まささん
(2020/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく明るいです
電球を使っていましたが切れたのでLEDを購入しました。電球と違和感なくてとても満足しています。