最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

こようじゅさん

(2022/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

広さによります

広範囲なのでいいですが、うちはリビング横の四畳半和室につけたところ、もう少し明るさが欲しいと思いました。ただ文字を読んだりしない限りは十分だと感じました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夏は昼光色で涼しい色

物置の電球を蛍光灯から切り替えました。
電球色と昼光色の2つ買いました。冬は電球色で暖かい色、夏は昼光色で涼しい色で使い分けます。

閉じる

eizenさん

(2022/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るい

廊下の照明が切れたので交換しました。切れたライトがLDA10D-G/K60/Wだったのですが、現在生産終了ということで、その後継品にあたるこのライトを購入しました。以前より明るくなったようです。

閉じる

匿名さん

(2021/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

とても明るく使いやすいです。白色の電球がが欲しかったので良かったです!

閉じる

なーなんさん

(2021/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アパートのled化

アパートの空室の室内電灯を全てled化。ledも種類があるので、選び方に注意必要。

閉じる

eizenさん

(2021/7/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るい

浴室の照明が切れたので購入しました。十分な明るさに満足です。LEDなので将来引っ越すまで交換することもないでしょう。

閉じる

れいこむさん

(2021/7/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るくてきれい

今まで使っていた電球は、なんとなく手元がはっきり見えなかったのですが、これに変えたら何でもきれいにはっきりと見えるようになりました。
自然な光で目も疲れないような気がします。

閉じる

ととはんさん

(2020/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても明るい

LED電球が出始めた頃からパナソニックさんの製品を使用していますが、品質がとても良いです。他社の安いLED電球は点滅がひどい事もあるのですが、パナソニックさんは安心して買えます。おすすめです。

閉じる

匿名さん

(2020/10/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かったです

エコ券の値段前後くらいで丁度良かったので購入しました。
不都合なく丁度良かったです^ ^

閉じる

匿名さん

(2020/6/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が綺麗

色がとてと綺麗だった。使って分かりました

商品の詳細を見る