条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで ちょうどいい
枕元に置いてあります。 明るさも眩し過ぎずちょうど いいです。単三1本で12時間。リピート買いです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
明るさは充分だけどバンドがすぐ取れる
閉じる
匿名さん
(2023/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい!
小さい子がいるのでいざというときに両手が使えたほうが良いかと、夫の分も合わせて2つ購入。
乾電池が2ついるものもある中で、災害時は電池が貴重になると思い1つでいいものを選択。
電池1個なら重さも気にならないと思います。
明るさは期待していませんでしたが、着けてみたら明るくてビックリしました!
オススメです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
防災用に単三電池使用のものを探していました。思っていたより明るく、両手が空くので便利そうです。家族用に再購入しても良いと思えるものでした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて明るい
軽いし、思ったより明るくて役立ちそう。追加買いも考えます。
閉じる
鉄人28号さん
(2023/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED電球
両手が使えて良いです。災害時に使用します。
閉じる
匿名さん
(2023/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電池1個で明るい
以前使用していたもののゴムが伸びて頭に装着できなくなりました。そちらは電池4個使用していましたが早朝や夜の犬の散歩に使用しているので電池1個で使えるこちらの方が安くて助かります。明るさも十分でした。
閉じる
匿名さん
(2022/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
単3電たった1本でかなり明るく照らしてくれます。
稼働時間も長く使えると思います。
とても役に立ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災用に購入
防災用にヘッドライトを初めて購入。停電だけでなく、さまざまなシーンで活躍するのがヘッドライトと聞き購入。両手が空くので確かに日常的にも色々使えそう。使い方がシンプルで良い。思いのほか明るい。単三電池1本でいいのも良い。ベルトがおでこだけでなくもう一本あることで、帽子をかぶる要領で装着できるのも良い。ライトの角度が動かせるのがとても良い。この値段でこのクオリティ。家族の人数分買い足してもいいかもしれない。
閉じる
takkartさん
(2022/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常用持ち出し袋に
非常用に購入。ずれにくく良い。
参考になった:2人