条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いろいろ使えます
電話としてでなく、通信機器として使っています。便利です。
閉じる
匿名さん
(2019/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事で使ってます
シンプルで使い勝手がよいです。
閉じる
匿名さん
(2019/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですね
スマートさが気にいっています。
閉じる
匿名さん
(2019/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい端末
値段、性能問題なしです。
googleの問題が不安ですが、今のところ問題なく使えるのでしばらくはよいかと。
HUAWEI は2代目ですが、次に買い換えるときは別OSになりそうなので要検討ですね。
Felica があればベストなので星4つ
閉じる
匿名さん
(2019/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
つなぎの機種として購入しました。やはりハイエンドモデルと比較すると劣りますが、この価格でこの使い勝手は素晴らしいと思います。
参考になった:1人
閉じる
skさん
(2019/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
賛否両論ありますがコスパ最高
妻のスマホ(P8lite)が壊れてしまったので購入しました。
将来の懸念はありますが自分もP20liteを使っておりなんと行っても
この値段で性能なら十分です。
閉じる
匿名さん
(2019/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
ふつうに使えます。色もいい。形もいい。
閉じる
匿名さん
(2019/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易くて、とても良い。
購入して、すぐ最新版にバージョンアップ。サクサク、動いて良い感じです。
閉じる
匿名さん
(2019/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良いです。
ヘビーな使用はしないので、最低限の機能を求めるなら十分すぎると思います。
初めてHUAWEIを購入しましたが、問題なさそうです。
以前は、フリーテルでしたが非常にサクサク動いてくれます。
閉じる
匿名さん
(2019/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホが壊れたので機種変
スマホが壊れたので機種変しました。大きすぎるのは使いにくいので、このサイズが使いやすいです。ROMもそんなにいらないので、十分満足しています。