最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Ganiさん

(2025/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

So Good

取り付けが簡単でした。
4つのLightが角度ができるようで、オシャレな感じですね。
60wの4つ電球は別売りです。
オレンジ色とホワイト色と分けて購入して取り付けました。気に入っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手頃価格です

デザインの割には安くて、特に気になる点もなく使用しています。設置も難しくなかったです。

閉じる

モンブランさん

(2021/11/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

取り付け簡単でした

シェードが木目で隙間からの光と程よい印影が広がります
居心地の良いカフェみたいに落ち着く空間になりました
春夏シーズンは電球を衣替えして電球色から温白色に変えて涼しげな光にしてみようと計画中
LED電球は60w相当のパナソニックを使いました
ゴツいという口コミを見てしまい不安でしたが設置してみてそこは気になりませんでした
部屋は床から天井までの高さは230センチ程で、6畳弱ですが圧迫感も特に無し
照明1つで部屋のイメージも大きく変える事が出来るんだと改めて感じた買い物でした

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

雰囲気ある照明

食卓の照明の取り替えとして購入。曲線のバー、三重の木のランプシェードもお洒落でデザイン性がある。ランプシェードは直径12cmで調べた照明の中で一番小さく圧迫感はそれほど無い。家の雰囲気に合わせて二色から選べる。家中リモコンだらけなのでプルスイッチで十分。お買い得ですね。

閉じる

匿名さん

(2020/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしゃれ

ライトを一つ変えただけで、とてもオシャレな部屋になりました。
明るさも問題なく、値段の割に高級感があります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お洒落

ダイニングテーブルの真上に設置。
明るさも充分あり

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る