最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/1/11にレビュー)

色:パールシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タイマー、保温ができる!

〇電気窯より速く炊ける
〇都市ガスで光熱費が多少割安
〇見た目がシンプル(過剰装飾がなくて良い)
〇インターフェイス設計が良い
〇白色バックライトで品が良い
〇電気と併用で保温ができる
〇タイマーも可
〇競合がない割に手が届く価格で良心的
〇おこげが簡単
〇カニ穴に多少感動
△設置場所にガス栓必須
△極端に味、食感が変わることは
 ないので期待しすぎに注意
 (米を高級銘柄に変える方がきっと分かりやすい)

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ろくさん

(2020/9/22にレビュー)

色:ダークブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

火傷するよ

一般的な高級炊飯器と同じくらいです
値段もいまの5万円台ならちょうど良いかな

準備から炊き上がりまでは普通の炊飯器と変わりません
炊き上がったご飯は、前のより甘味がありしっとりしている感じで、とても美味しかったです

たぶん、お米の品質 水加減 お米の吸水加減にこだわらないと普通の炊飯器買った方が美味しくたけると思います

ただ1つダメな点というか危険な点は 上蓋との境目 本体側面が火傷するほど熱くなる点でしょうか、他の部分は火傷はしないと思いますが触りたくない温度です

お子さんが近くにいるときや、近くで作業するときに気を付けないと火傷しますねこれ

なので、ご飯は美味しく炊けますが置き場を考えてから買った方が良いと思います

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名課長さん

(2020/1/14にレビュー)

色:ダークブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

炊きあがりはいいです。

これまでは東京ガスから2台続けて購入しましたが、高いのでこちらで購入しました。接続に少し不安でしたが問題ありません。
味もふっくらして問題ありません。
もう、ワンサイズ大きいものにすればよかったと思っています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/2/21にレビュー)

色:パールシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいご飯が食べられます。

ガス炊飯器は、この商品一択です。
以前も、同型のガス炊飯器を使っていました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

よういちさん

(2018/11/15にレビュー)

色:パールシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごく良い

以前から使っていた物が壊れて、直ぐに欲しかったので、早くて助かりました。同じメーカーで進化していたので、満足。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

yayaさん

(2018/5/7にレビュー)

色:ダークブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

御飯が美味い

ハイエンドの電気炊飯器から乗り換え
都市ガスが使える地域になったので、光熱費も下がり御飯も美味しい

商品の詳細を見る