条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いのに安定。
ハスキー4段と最後まで迷いこちらを購入。やっぱり決めては重量です。気軽に撮影に持ち出すことができて尚且つ安定感があります。SIGMA150ー600のCを乗せて撮影することがありますがそれでも安定してます。ほんとに買って良かったです。
参考になった:1人