条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED電球
2畳くらいのキッチンですが、明るさ充分です!
閉じる
モノリスさん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LEDはやっぱりいいですね。
付け替えも簡単だったし小さなワット数でも明るいですね。
閉じる
とんかつさん
(2019/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です
電球をLED電球に買い換えました。
明るさも40Wですが充分に明るいです。
買って良かったです。
閉じる
とんかつさん
(2019/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED電球良い
玄関灯で購入。
LED電球にして玄関が明るくなりました。