条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれい
明るくてきれい。色見も好みでした。
閉じる
匿名さん
(2019/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るさは40型相当とは思えません。
電球形蛍光灯スパイラル型(60型相当)が切れて、LEDを探したところ、T型が適当とのことで買い換えました。
40型相当という表記で明るさはどうかと思いましたが、むしろ以前より明るくなった感じで、消費電力は12Wから5W以下に減りました。
発熱はあるように思いますが、長時間つけるわけではなく、LEDの優秀さを実感しています。耐久性があれば申し分なし。