条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しのやん0728さん
(2023/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保温性に優れています
本体も軽く、蓋はまるごと外れてある程度分解出来ます。クエン酸漬けなどで衛生的にも保てそうです。ガラスタイプではなくステンレスタイプですが、ニオイも少ないと思います。
送料が無料で、メーカーから直送してもらい発注から10日くらいで届きました。
参考になった:1人