条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名希望さんさん
(2019/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体とぴったり
元から使っていた本体とぴったり。漏れも治りました。パッキンだけより使いやすい思います。