条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家や飛行機で
家や飛行機に乗るとき、良く歩いたあとに使っています
しっかり引き締めてくれるので良いです
閉じる
匿名さん
(2023/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
引き締め効果あります
太ももまでしっかり引き締めてくれます。Lサイズだとかなり長いので足の長さとかちゃんと確認したほうがよいです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かったので。
安く買えて良かった。履き心地はまあまあです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
朝楽
履く時はキツくて必死ですが、後はスッキリ眠れてるみたい
大きなサイズが有ればうれしいですね
閉じる
匿名さん
(2020/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
翌日が楽
今までは膝から下のものを使用していましたが、太ももも疲れが出るので、着圧が強いものを購入しました。なにもしていないときは疲れが残ってしまっていて、辛かったですが、これを着けてから翌日には足の疲労感がほとんど残っていないのでとっても楽です。
閉じる
匿名さん
(2020/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽です
寝るときのみ使用しています。翌朝疲れが取れてます。