条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆっくんさん
(2026/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻へのプレゼントとして
やっぱり着圧が良いみたいで着用すると翌日調子がいいようです
閉じる
ゆっくんさん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻へのプレゼントとして
妻が愛用してますが、ワンランク上の着圧をプレゼントしました
着圧はいつも使っているものよりいいらしいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長い気がする……
部屋にいるときから就寝時まで使用しましたが、
長い気がします……低身長の方であるため、ふともものほうは折り返して着用しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬に暖かい
着圧かつ暖かいからすごくいい。洗濯してすぐ毛玉できたから-★
閉じる
匿名希望さん
(2022/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着圧もお手洗いもバッチリ
着圧の圧力の良さもさながら、お手洗いに行く時の手軽さに感動しました。
購入して良かったです!
閉じる
匿名さん
(2021/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!
寝る前に履いて起きたときに、足がとても軽くて最高です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい締めつけ感
少し強めの締めつけ感がいいです。
けっこう伸びます。
閉じる
aoさん
(2020/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Sサイズも出して欲しいです
157cm45kg19パーセント、太ももガッチリ体型ですが、長さはキッチリ付け根まで上がって良いものの…
肝心の締め付けがスリムウォークのSMサイズに比べ緩い気がします。脚は細くないんですけど。