条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆちょさん
(2019/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏のラグ♪
いつもお世話になっております
暑くなったので、涼しげなラグを探しておりました
こちらのラグは、見た目も心地も言うことないです!ささくれも無く、とても快適に使わせていただいております
参考になった:1人