条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
転居に伴い購入
リビングのカーペットが汚れていた為、転居に伴い購入しました。写真で見たイメージとは材質が違っていましたが、これから夏に向け使用することを思うと、色・柄とも部屋にマッチしているのでほぼ満足です。冬場は普通のカーペットが良いかな???
閉じる
匿名さん
(2025/5/19にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
夏は快適です
夏はいつもこのタイプのラグを使っています。
サッと履けるのでお手入れも簡単です。
もっと色のバリエーションがあるとうれしいです。