条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無難です
有線ヘッドフォンを聞くのに使用しています。耐久性がいまいちなんですが
購入しやすいお値段なので無難だと思います。高価格になっても耐久性のあるものがあれば買いたいのでそういう新製品できるといいなと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘッドホン等をお持ちの方はぜひ!!
ゲームをプレイする際に有線だと経年劣化によって接続不良が起きやすかったのですが、買い換えてから接続不良が起こることが全く無くなりました!!
悩んでいる方にはオススメ出来るような商品だと思います!!
閉じる
匿名さん
(2025/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TYPE-CとLighitningで揺れ動く
タイトル通りなのですが、これを無くさないようにする工夫が必要!
閉じる
匿名さん
(2024/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し不安定
イヤホンジャックの接触が若干不安定で、初めは左耳しか聞こえませんでした。
イヤホンジャックの接続部分を少しずらすと両耳から聴こえました。
その状態での通話は問題なくできました。
少し不安ですが、どうにか使えそうという印象です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質はまずまず良い
iPhoneに接続して使用してますが、音質はまずまず安定している。
参考になった:3人
閉じる
shimsさん
(2024/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
OKです
iPhone12で使う妻が、よくなくしそうになるので、買いました。
カバンの中でもわかりやすい色です。音質も普通に良いようです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
なんの問題もなく使えてます。イヤホンジャックがなくて困っていたらこの商品見つけて助かりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入です
お気に入りのイヤホンをiPhoneで使いたいため、以前から変換ケーブルを使っています。
毎日通勤中に使用しており、スマホに繋いだままコートのポケットやバッグに入れることも多くそれなりに酷使しているのですが、以前購入した同じ商品は1年以上もったと思います。
さすがに根本が摩耗し中の線が一部見えてきたため、一度別の商品を購入したところ、最小音量にしても音が大きく数分で使用をやめ、すぐにこちらを再注文しました。
注文から配達までのスピードも早く、今後こちらがダメになってしまってもまた同じものを購入しようと思います!
参考になった:1人
閉じる
wing-t boot reg 31さん
(2023/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iphone to ヘッドホン
iphone からのヘッドホン用に購入。
ノイズなし、安い、メール便で次の日届く。
ポイントで購入、いい買い物でした!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラーリングがおしゃれ
今まで白と黒ぐらいしかなかったので赤はスマホと同じで気に入ってます。