条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Tさんの投稿
(2019/2/11)
ビックカメラグループで購入

パーツの合いが悪くビークルモードで車輪が接地しない、とにかくパーツの精度がガタガタでストレス溜まる1品でした。スタジオシリーズ初の破損発生で真っ二つにしてあのシーンを再現するぐらいしか用途がない感じです。これを買うくらいならムービーザベストの方が良いでしょう。
閉じる
ハウンドさんの投稿
(2018/7/22)
ビックカメラグループで購入

このジャズさんはなかなかの高評価みたいですが 自分的には微妙です まず背中のガワそして爪先が無さすぎる!旧ジャズには爪先がちゃんとあったので余計に気になってしまいました。
そしてサイズのわりに価格が合わない!ビックカメラさんで値引きされて2419円ですが 正直1500円がいいとこかと!まぁ 石油の高騰のせいだから仕方ないのは分かってるんですけどねぇ