条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うーさん
(2021/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
プラレールを集めているので迷わず購入しています。廃盤になると聞き、再度購入しました。
特徴を良く捉えていてお買い得品だと思います。
閉じる
錦糸町日記。さん
(2021/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コロナ禍で。
家にいることが多く、子供のバランスを保つのに、たまにおもちゃを買ってます。SLは、かなり喜んでました。
閉じる
匿名さん
(2020/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
青い客車がかわいい
機関車シリーズとして、D51と合わせて購入しました。
並べて走らせると、とても癒されます。
閉じる
匿名さん
(2020/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用に購入
子供と一緒に立ち寄った際に購入。
SLのフォルムが気に入っており、通常のプラレールよりしなやかに走るイメージです。
以下の使い方でモータが壊れてしまいました。
・電源ONにしモータを回しながら、手で押したり引いたり遊ぶ
子供の荒い使い方なので仕方ないですが、他のプラレールで同様のことをしていても平気なため、★3とさせていただきました。
閉じる
匿名さん
(2019/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よき
子供がとても喜んであそんでます。
閉じる
匿名さん
(2019/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買いすぎた
すごくリアルで14系の改造用に買いすぎた
閉じる
Y467さん
(2019/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヨ8000初の製品化
プラレールで初めてヨ8000が製品化されたので購入しました。基本的な造形はできているものの強度の問題か少しリアルじゃないのが悔やまれます。
閉じる
りょぺさん
(2019/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安く買えて良かった。
子供がSLの大樹が好きで、しかも安くて良かったです。
閉じる
yuki21さん
(2018/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
格好いい
梱包もよく出来てとてもいいです。今後もお願いします。
閉じる
匿名さん
(2018/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欲しいものが格安で入手出来出来ました。
近年運行された物がプラレールなることがわかり予約注文しました。実物にはまだ乗っていないのでおもちゃで楽しく遊んでいます。